移転

| トラックバック(0)
お世話になっているTRIBEが移転。
先月の原宿店最終日後の集まりにも、今回移転先のオープニング・レセプションにもお邪魔してきました。

会社帰りだったので到着したら既に中締めのご挨拶が始まっていたのだけど、お店の中に入りきれない人が表まで出ていて、お祝いの花も沢山ですごかった。

新しいお店は、前より一層お洒落なサロンって感じで。
特にシャンプー台あたりなんて雰囲気が全然違う。
ここでシャンプーしてもらうの楽しみ♪

本当、私はここのおかげで世界が更に広がりました。
写真展させてもらったし、公募写真展に応募しようと思ったのも、ここでそういう経験をさせてもらったことが大きいんだと思う。

今日はもう会えないと思っていた人にも会えたし、ご一緒させていただいた人との話もすごく興味深いものだったし。
移転してもやっぱりTRIBEは健在だ!
これからもお世話になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/725

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年8月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よしっ!」です。

次のブログ記事は「夏空の下でカキ氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01