スティールパン

| トラックバック(0)
はい、今日はコレです。
http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol070/03_live.html
大人数のスティールパン・ライブ♪
http://www.rdrecords.com/panorama/

めっちゃノリよくて楽しかったーーー!
最後はステージの前でみんな踊るわ、アンコールを求める拍手も鳴り止まず。
幼稚園くらいの小さな子が一番前で踊ってたのがめちゃくちゃかわいー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/728

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年8月16日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベリーダンスの雑誌」です。

次のブログ記事は「こどもか、私は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01