こどもか、私は・・・

| トラックバック(0)
肘の内側にあせもできました(汗)。。。。

そりゃ連日熱帯夜で汗だくで寝てますが・・・。
赤いぽつぽつが出来てて痒いー、蕁麻疹? なんで???
と思ったらあせもっぽいです。
もー、夜も朝もしっかりシャワーで汗流してるのに!
会社では寒さ対策が必要なくらい冷房ガンガンで凍えてるのに!
こんなに会社と外の気温差に晒されつつも、食欲は落ちないし体調良好夏バテ知らずな自分の体に感謝していた所だったのにあせもとは・・・。
がくり。

あー、でも日本でこんだけ暑かったら9月のエジプトも乗り越えられそうな気がするわ。
ルクソールあたりとっても暑いというけど、今の日本も相当だよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/729

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年8月17日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スティールパン」です。

次のブログ記事は「落雷の影響か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01