モアイ来たる!

| トラックバック(0)
丸ビルにモアイが来る!
http://www.marunouchi.com/festival/

9/4-17の日程でモアイさんが丸ビルにいらっしゃるらしいですよ。
と言ってもその昔に作られたモアイさんではなく、10年ほど前に現地で作られてヨーロッパ訪問歴もあるモアイさんらしいですが。
http://rapanui.blog4.fc2.com/blog-entry-525.html
くぅーーーっ。
旅行期間ばっちり重なってる&旅行前のバタバタの平日じゃない。
会いには行けないなぁ、きっと。
残念。

でもって、今月半ばに友達から聞いた話。
表参道にあったトルコ料理屋さんが丸の内に出店。
そして表参道のお店もリニューアル。
http://topkapi_turkey.at.infoseek.co.jp/

モアイさんの来日がもちょっと違う日だったら、モアイに会った後でトルコ料理ってことも出来たのに・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/735

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年8月30日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「400」です。

次のブログ記事は「トマトは大好きだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01