400

| トラックバック(0)
久しぶりに400ml!
献血です。

会社が入っているビルに時々くる献血車にて。
久しぶりだったから献血カードが2つ折じゃなくて1枚ペラのポイントカードに変更されていてビックリ。
いつのまに。
って、前回の献血から1年以上空いちゃったもんね。
400ml採れたのは2年ぶりだ。
いやしかし、体重計に乗せられるのは仕方ないとしても、お願いだからそんな何度も声に出して確認しないでー(汗)。
問診してくれたのがおじいちゃん先生だったのだけど、計ってくれた人とのやり取りの声が大きいよ…。

献血は比重でハネられることが多いので、また400ml採れる体になったのは良いことだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/734

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年8月29日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジックとベリーダンスと演歌とKUNOICHI」です。

次のブログ記事は「モアイ来たる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01