マジックとベリーダンスと演歌とKUNOICHI

| トラックバック(0)
どんだけ多才なの、先生ーーーっ!

毎週出席している時間帯のレッスンを受け持っている先生がショーをやるというので観に行ってきました。
レッスンでしかお会いしたことないから、すっごい楽しみだったのですよ。

ものすごい盛り沢山でした。
ベリーダンスもマジックもトップレベルだというのはホームページにも書いてあるし、演歌を歌っていたという話も人づてで聞いていたけど。
それらを全てやってくれちゃうなんて。
先生すごい! カッコイイー!

普段レッスンでしか観たことない先生のベリーダンスは、そりゃあもう華やかで動きもすごくて見惚れちゃう。
特にあの腹筋!!
あそこまで鍛えられた腹筋を持つベリーダンサーってそういないと思うですよ。
ついついそこに目がいっちゃうけど、けして硬い感じはなくあくまでも柔らかい動きがすごい。
KUNOICHIからお声がかかるのも分かるわ。
TV見なくっちゃ。

開始時間より少し早めに会場のレストランに入ると既に大入り満員で、いつもの教室で見かける方達もちらほら。
他のカルチャースクールでも教室を持っているので、そちらの生徒さんも多かったみたい。
同じクラスで仲良くなった方に予約してもらったのだけど、正面のいい席ですごくラッキーでした。
近くのテーブルでトランプマジックを見せている人がいる! と思ったらそっちの世界では有名な方らしかったり。
ベリー教室の生徒だけじゃなく、マジックの方からも何人かきていたみたい。

ホントすごいショーでした。
先生の多才っぷりに感動。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/733

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年8月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワークショップ」です。

次のブログ記事は「400」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01