ワークショップ

| トラックバック(0)
通っているベリーダンス教室の入門クラスや初心者クラスはクラス数も多く、曜日や時間によっていろんな先生が受け持っているのですが、中級以上は教室を主宰している先生が教えてくれます。
中級以上のクラスに参加するにはちゃんと基礎ができていないとダメで、先生から中級に上がっても大丈夫だと言ってもらえないと参加することができないのですよ。
当然私なんかのレベルでは主催の先生のレッスンを受ける機会もなく。
いつかは中級に!という野望はあるものの先は長い・・・(笑)。

そんなある日、教室の張り紙で入門・初心者を対象にした主催の先生のワークショップがあるというお知らせを発見。
さっそく申し込んでみました。

いや、こんなに楽しい先生だとは!!
かわいらしい容姿とギャップのある低めな声にお気に入りの役者さん(舞台が主なのできっとみんな知らない・・・)を思い出してしまいましたわw
教え方も楽しく分かりやすく、後のクラスが入っていないから時間超過しても大丈夫かと確認しながらも、入門・初心者の私達にもがっつり教えてくれる姿勢に惚れましたー!
坐骨、腸骨、自分の体を触らせながら実際の動きを覚えさせてくれるほか、参加者一人一人にアドバイスをくれて、自分自身も汗びっしょりになりながら教えてくれるのよ。
他の先生もそうなんだけど、やっぱり主催の先生のもと教え方が一貫しているのが再確認できた感じで。
早く上達してこの先生に教えてもらいたい、と思ったもんね。
そして、またワークショップがあったら参加したい!

どんどんベリーが楽しくなってますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/732

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年8月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き取り手募集」です。

次のブログ記事は「マジックとベリーダンスと演歌とKUNOICHI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01