引き取り手募集

| トラックバック(0)
チケット取れたのに行けなくなっちゃったよーっ(泣)。

『RATS ー今村さんの早期退職ー』。
http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/rats03.html
THE CONVOYとDA PUMPのミュージカル・ショー。
9/7(金)のチケットがあるのですが、どなたか行きません?
1枚のみですが・・・。


コンボイのみんな観たかった・・・。
エジプト旅行にバッチリ重なっているけど初日だけ重ならないからと取ったんだけど、その日に会社の送別会が入っちゃったのよぅ!
今回送別人数多いし、何より私も送られる側だから参加しない訳にも行かず。
うわーーん。
まぁ仕方ない。
こういうこともあるやね。

でも9/27のRockamencoは遅れてでも行く!
今の場所からだと定時で上がっても微妙に間に合わない時間なんだけど。
ホールでワンマン!
行かなくてどうする!!
この頃には引継ぎも終わっている予定だから、頑張ってサクっと会社を出ますよー。

9月はエジプト旅行の他にもライブや舞台を入れていて(舞台は行けなくなっちゃったけど)、休みの日もちゃくちゃくと予定が入り、平日は引き継いだり引き継がれたり、今回の異動は周りの動き多いから期末もバタバタだわ。
異動後の仕事状況がどうなるか分からないし、10月のおかげ様ライブは休みの日でホントよかったわ。

そういえば、おかげ様ブラザーズ。
10年振りの復活で8月からプロモーションをしているらしいですが、一般販売を前にして先行予約でチケットが殆ど残ってない状態だったとか。
http://www.oricon.co.jp/news/music/47045/
プロモーションしてるのにチケットないって・・・。
10年ぶりでもおかげ様ファンは健在なのね。
すごいじゃーん!
この後もライブやってくれるかなぁ、わくわく♪

あー、楽しみ♪
最近の通勤中のiPodはRockamencoとおかげ様です。
このギャップがなんとも・・・(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/731

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年8月24日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落雷の影響か」です。

次のブログ記事は「ワークショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01