ライブ間に合った!

| トラックバック(0)
ギリギリ間に合う時間だったのに、駅に行ったら人身事故で電車が遅れてたよ・・・。
ただでさえ開演時間ギリギリなのに、人身ーーーっ?!
まぁ、幸いタイミングよく遅れていた電車がすぐに到着してくれましたが。
よかった、電車止まってなくて!
遅れたけれど会場入りした時にはまだ始まっていなくてラッキー。
席に座って息を整えていたら会場が暗くなりました。
よ、よかった、間に合った!

もうね、最初の曲が始まったとたんに鳥肌です。
3ヶ月待ってたよ、Rockamenco!!
期待を裏切らない彼らが大好きです。
みんなすごい楽しそうなんだもん。
見てるこっちもすごい嬉しい♪

座席位置から今日はichiroさん側かと思ったら、2人の位置がいつもと逆でまたまた暖さん側でしたw
おやびっくり。

最後のオマケもやってくれますロッカメンコ。
あー、楽しかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/746

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年9月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏が終わらない」です。

次のブログ記事は「ハフラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01