クループ

| トラックバック(0)
異動してから2週間経過。
日々21時 or 22時帰りの毎日ですが、やりくりしてベリーのレッスンは確保したい!
さっそく投げられた課題があるので10月はちょーっと忙しいです。
ってか、ここはいつも忙しいトコなんだけどw
ン年前に一時期仕事をしていた外部の方とまた一緒に仕事をすることになったり、出入りしている協力会社の方々とも次々顔を会わせたり、とうとう会社用の携帯電話を持つことになってしまったり。

異動先は、●●部●●グループ。
先日名刺交換した人に指摘されて初めて気付いた誤植は「●●クループ」。
なんかかわいい(笑)。
さっそく用意してくれた方に笑いながら報告して作り直してもらいました。
ここは10月に組織改訂があって部署名が新しくなり、全員名刺を作り直したのでもしかしたら他にも・・・?!
と確認してもらったら私の他にも何人かそういう人がいたらしい。
まぁ、小さな濁点だしね。
今まで誰も気付いてなかったよ。
私も名刺を渡した相手に言われて初めて気付いた。。。
2週間の間に何度も名刺交換していたのに・・・(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/750

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年10月16日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかげ様」です。

次のブログ記事は「明日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01