明日から

| トラックバック(0)
「第11回総合写真展」が始まります。
チュニジアの写真を応募したら有り難いことに入選ということで、大きく引き伸ばした写真が展示されることになりました。
小田蘭の名前で出ています。

-----
第11回総合写真展
http://www.kokusai-bc.or.jp/shasin/
2007年10月18日(木)ー30日(火)
9:00ー17:00(入場は16:00まで)
場所:東京都美術館(上野公園)
★入場無料
-----

観に行かなくちゃ☆
と思ってはいるのですが、行けるのか?!
こんな時間平日はどう考えてもムリだし。
休みの日もなんだかんだで予定が入っちゃってる。
予定と予定の間を狙って行ってきます。

皆様もお時間があったら是非どうぞー♪
作品点数多くて多くて、全部見ようと思ったら結構疲れるけど、これだけ多くの方の作品が一堂に見られる機会はそうないかと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/751

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年10月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クループ」です。

次のブログ記事は「職住近接」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01