職住近接

| トラックバック(0)
某月某日。

昼休みに散歩に出かけたら、ビルの側のガードレール(というか、柵?)にルイガノのクロスバイクがチェーンでしっかり繋がれていた。
翌日も同じ場所にあった。
朝、私が出勤する8時半前はまだない。
昼休みに散歩に出かける時に確認して、22時頃帰る時にもまだ繋がれている。
これはもしや、誰か自転車通勤してる??
雨さえ降らなければ、いまちょうどいい時期だもんねー。

私もそのうち!
でも今の残業時間では帰る頃には目がしぱしぱしちゃって危ないです。
今は殆どPCの前から離れないからなぁ。
もうちょっと仕事に慣れて余裕が出来たらやってみよっと。

自転車でも電車でも通勤時間は同じくらい。
ドアドアで30分だと遅くまで会社にいても精神的にだいぶラクだわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/752

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年10月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から」です。

次のブログ記事は「これからの楽しみ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01