これからの楽しみ♪

| トラックバック(0)
明日はコレ!

http://blogs.yahoo.co.jp/lawdymama2006/4262203.html
アルゼンチンタンゴとフラメンコ。
Rockamencoから、KSKさん、暖さん、尾藤さん、参加です♪
Rockamencoじゃない、フラメンコなこの方達のステージは初めて。
うー、すっごい楽しみ!!
KSKさん風邪らしいですが・・・大丈夫かしらん。
タンゴもこないだ六本木で見て以来気になっているので、どれもこれも楽しみになステージです。


そして11月はアレとソレ!!

http://www.kwaiesa.net/oriental_crossover
エジプトとトルコのダラブッカセッション♪
ベリーの教室にチラシが貼ってあったのを見つけて、さっそくチケット手配しちゃいました。
タブラクワイエサ、5月のイフティファール以来だわ。
そしてゲストダンサーにE-chan&Milla!
平日だけど20時開演ってのが嬉しい。

http://www.metrofarce.com/new/0711/071112.html
んもー、メトロファルス久々じゃないの♪
この日は既にスケジュールに組み込んであります。
これまた19時半開演とちょっと遅いのが助かるー。
会社の予定表にも夜は予定アリなことを書き込んであるから、前日までに仕事を調整して行きますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/753

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年10月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職住近接」です。

次のブログ記事は「表現の可能性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01