表現の可能性

| トラックバック(0)
昨日は表現の可能性を感じたステージでした。

タンゴでもフラメンコでもベリーダンスでも、通じる所がある。
体重移動とか、力を抜くこととか。
ああそうだよねー、うんうん。
タンゴダンサー古瀬陽子さんのトークに、ご一緒したフラメンコを踊る方と一緒に頷いちゃう場面が多々。
即興で踊られるダンスの共通性かしらん。

タンゴの曲はCDで、フラメンコの曲はRockamencoのフラメンコチーム3人の生歌と生ギターでタンゴを踊る。
しかも、Rockamencoの3人とダンサーが顔を会わせたのは、この日のステージの本番前1時間?2時間?
とてもそうは思えない素晴らしいステージでした。

古瀬さんがまたいいキャラクターなんだもんなぁ。
タンゴのステージでダンサーがああもしゃべるなんて思わないよ。
ダンサー自らMCのタンゴステージ。
はぁー、いいもの見た。
明日のレッスンに力がはいるわぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/754

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年10月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからの楽しみ♪」です。

次のブログ記事は「手を振る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01