人並み

| トラックバック(0)
異動したら今までより更に更に机に張り付き仕事。
今の所はね(笑)。
そのうち社外へ出て行くことも、営業所へ出向くこともでてくるみたいだけど、今はまだ机に張り付いてPCでちまちま作業が多いのです。
それか、打ち合わせ、相談、会議、来客。

前は事務所内を動き回ったりしていたけれど、今度はそれもないし通勤時間も半減した。
きっと1日の歩数も減っているはず。

・・・と、久し振りに万歩計の出番です(笑)。
以前は事務職だってのに1日1万歩を軽く超えていて、周りから「何故だっ?!」と言われていたのですが今度はどうかな?


●月●日
2つ下の階で打ち合わせ。
地下の社員食堂まで5階分階段で往復。
1つ下の階で会議。
そこから3階上の会議室で会議。
エレベーターは待っているより歩いてしまった方が早い。
約9800歩。

●月■日
出社時は4階まで階段。
1階で来客対応、やっぱり階段が早い。
社員食堂は往復階段。
午後からは隣りのビルで会議。
帰りは地下の夜間出口から帰る。
ベリーダンスのレッスンに行く為に地下鉄で移動。
ベリーのレッスンは含まずに、この日の歩数は約14000歩(え?)。

●月▲日
社内移動は基本的に階段。
だってその方が早いんだもん!
2階で会議。
2階の関係部署で打ち合わせ。
昼間に散歩。
約9900歩。


ベリーのレッスンに行かなければ基本的な日々の歩数は1万歩を切ってます。
これが人並み?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/756

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年10月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手を振る」です。

次のブログ記事は「スイッピ@ハロウィン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01