牡蠣とタルタル

| トラックバック(0)

先々週はいつものお店のフェアでした。
久々♪
ってことで、遅ればせながら写真でも。

---
*前菜 (生牡蠣)
*スープ(さつまいものポタージュ)
*プチパン
*メイン(和牛腿肉のタルタル)
*デザート(黄桃のムースケーキ)
---

20071030-1.jpg前菜に初物の生牡蠣が出るかも・・・ってことで。
行かなくちゃ☆
昼間はお友達の紹介で小劇場演劇を観に行き、その後移動していつものお店へ。

牡蠣よ、牡蠣ー♪
牡蠣の下には下仁田葱のソース、牡蠣の上にはレモンのジュレ。
この味付け、すごいハマる!
このお店で毎年これ食べるの楽しみなのよね。
一人一皿。
満足です!

ポタージュもほっくりして美味しい。

タルタルは生肉を叩いて叩いて味付けして、これが美味しいんだって!
そーいや去年も同じ時期に食べたね。

20071030-2.jpgワインも白と赤をいただきました。
あ、最初にバス(ビール)もねw
んー、お腹いっぱい、かなり満足!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/758

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年10月30日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハフラの写真」です。

次のブログ記事は「要塞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01