ハーブボール

| トラックバック(0)
ずーっと気になっていたハーブボールをやってもらってきました。
TRIBEにて。

初一人旅でタイに行った時、ワットポーの東屋でやっているのを見て以来気になっていたのです。
でもワットポーは仕切りも何もない所でのタイマッサージで、こんな場所でハーブボールはちょっとムリ!
足だけならいいけど、やってもらいたいのは肩とか背中だし・・・。

移転してからフェイシャルやマッサージもやるようになったTRIBEで、そのメニューにハーブボールを見つけたのでこれは是非に!やってもらわねば!

肩から腰にかけてのリラクゼーション・マッサージ。そして、ハーブボール。
個室に案内されて、ハーブの香りのする室内にうつぶせになってマッサージ。
普通に店内の様子が聞こえてくるのがワットポーを思い出させていいわー。
ワットポーもマッサージしてもらってる間中周りの音が聞こえてきて、のんびりまったりがいい雰囲気だったもんね。

20071103.jpgいろんなハーブがつまったボールを暖めて押し当てて、終わった後もしばらくぽかぽかで気持ちいい。
冷え性さんにはとっても助かるメニューです。
しかも、使い終わったハーブボールをお持ち帰りさせてくれるので、家に帰ってからもしばらく自分で使えるのがめちゃくちゃ嬉しい!
さっそく使っております。
はーっ、至福。
寝る前にやると体ポカポカでハーブの香りでリラックスしてあっという間にぐっすりです。
幸せ。
冬になったらまたやってもらいに行きたいなっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/762

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年11月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かもされ中」です。

次のブログ記事は「手作りカレーパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01