Oriental CROSS OVER

| トラックバック(0)
http://www.kwaiesa.net/oriental_crossover
行ってきました。
エジプトとトルコのダラブッカセッション♪

19時過ぎまで仕事していても余裕で間に合う20時開始って嬉しいわぁ。
でも到着したら殆ど席が埋まっていてどーしようかと思いましたが。
ま、1人だし、お店の方の案内で前の方の空いていた席に座れたので助かったー。

ルーベン氏は体全体を使って音を出す。
足を打ち鳴らし、膝を叩いて、指を鳴らし、ダラブッカの多彩な音。
やばっ、引き込まれちゃう。

二部では全員集まってのセッション。
ステージ上のみんながみんな、もうすごく楽しんでるのよ。
見ててすっごいわくわくした!

E-chan&Milla の2人そろって踊っているのももちろんすごいんだけど、それぞれで踊っているのが楽しそうですごく好き。
あぁ、やっぱりベリーダンスはこういう踊りなんだなー。
こういうように、音を感じて自分も楽しく踊れるようになりたい!
まだまだ基本の動きを覚えるだけでいっぱいいっぱいだもんね。

タブラクワイエサの面々も楽しませてくれます!
みんないい顔して叩いてるんだよねー。
こういうの見てるとホント自分でも叩いてみたくなっちゃう。
やっぱエジプトでダラブッカ買ってくるんだった。
タイコ叩きたーい!
次行く時は絶対買ってこよう。うん。
自分の気持ちのままに思いっきり叩けたら気持ちいいだろうなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/763

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2007年11月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りカレーパン」です。

次のブログ記事は「行きたーい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01