ワールドランチフェア

| トラックバック(0)
会社の社食では毎月●●フェアというものをやっているのです。
何種類かある定食のうち、週1でそのうち1つにフェアのランチが登場するのだ。
12月はパスタフェアだった。
でも社食のパスタってフェアじゃなくての時々でてくるけど、その都度茹で上げてくれる訳じゃないし、ソフト麺になってそうで食べたことないけどね。

で、今月のフェアは「ワールドランチフェア」。
予定の国は、ロシア・韓国・タイ・アメリカ・メキシコ、だそうで。
メキシコって何が出てくるんだろう。
ケサディージャとかエンチラーダとかモレとか食べたいなぁ。
って、社食じゃムリムリ(笑)。
というか、そういうの食べたかったらメキシコ料理屋さんに行くからいいもーん。

ちなみに今週のワールドランチフェアは「鶏肉のバジル炒めごはん」。
明日です。
楽しみなような、どんなのが出てくるのか怖いような。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/787

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年1月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの」です。

次のブログ記事は「美容矯正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01