世界一周ビールバー

| トラックバック(0)
昨年末にエジプト料理屋さんで飲んだタイベビールが飲みたくて、ネットを検索していて見つけたのは渋谷にある世界のビールを扱うビールバー。
http://www.cataratas-shibuya.com/

しかも、なんと!
新婚旅行で世界一周をしてきたご夫婦がオープンしたばかり。
うわわわわ、これは行かなくちゃ☆

ちょうど渋谷に行く予定もある。
映画を観て、その後いけば時間もぴったり。
明日からエジプト行きのはいじさんと一緒にお邪魔してきましたよ!

もうね、お店のお客さんも旅好きな人が多くて、カウンター席で沢山お話しながらビールを飲んできました。
フードメニューも満足♪
ていうか、盛り付けがどれもこれもすごい素敵なのよ。
サーモンのマリネとか、チーズフリットとか、盛り付けの脇にちょこっとついてくる花が春を先取りって感じで。
チーズフリットやスティック春巻きの器に英字新聞(あれ?他の国の新聞?)が使われていたり。

結局いろいろお話していたら飲みたいビールがどんどん出てきて、最初に検索していたタイベビールは飲まずに他のビールを3杯飲んで辞してきました。
今度はタイベビールのゴールドを飲みに行かなくちゃ。
季節に合せていろんなビールが入れ替わり入ってくるらしいので、なんか通いたくなっちゃうよね。
お店のご夫婦も話しやすくてお客さんとも気軽にお話できるし。
2月はバレンタインもあるし、チョコレートがらみのビールが入ってくるって。

旅好きな皆様、ビール好きな皆様、是非ご一緒しましょう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/789

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年1月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容矯正」です。

次のブログ記事は「チケット手配完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01