昨日の興奮冷めやらず。

| トラックバック(0)
今日も一日頭の中でRockamencoの曲が回ってました。
お布団に入ってもずーっと聴いていたもんだから睡眠学習状態?(笑)

さて、昨日のライブ。
到着が結構遅かったので後ろの方で見ていたのですが、熱いPASIONはバッチリしっかり伝わってきました!
去年の9月から5ヶ月ですよ、約5カゲツ!!
めちゃくちゃ寒い日だったけど、寒さなんて吹っ飛びました。
もう、もう、次の東京のライブ、AKASAKA BLITZが待ちきれない!
次のライブまでアルバムをヘビロテで聴きこんじゃいそう。
KSKさんの声にあの歌詞でしょ、ギター部分はどの音も聴き惚れちゃうし、それらをしっかり支えるドラムにベース、Rockamencoの世界にもーやられまくりです。

いやー、今回しょっぱなからやられてしまった「"PASION" Release Party!!」ですが、KSKさんの歌はもちろん、ギタートリオのセッションはもちろん、なんといってもアンコールのリズム隊セッション!!!
ツインドラムとベースの骨太な響く音。
これがRockamencoの音を支えているんだ、と改めて実感です。

はぁ・・・。
いいライブだった。

 

 

-------

最後の最後のドラムスティックの争奪戦(inフロアー)はちょっとビックリしちゃいましたが(汗)。
ほぼ最後列に近い後ろだったからよけいに見えちゃったのです・・・。
ステージから投げられたスティックを取ろうとして、手を伸ばしてバランス崩して後ろの人にガッツリぶつかっ・・・。
スティック自体は客席にいる人達のことを思って優しく投げられていたようでしたが。
ステージからの投げモノってとっても嬉しいし自分も受け取ってみたいと思う。
でも争奪戦になってしまうのが怖くて、たとえ近くにいても手が出ない小田蘭なのでした。
今回はそもそもそういう位置ではなかったけれどね。
去年のおかげ様ライブの時の友人みたく、最前列にいてステージの方と目が合って口パクで「ちょーだい」と言ってみたらホントにピックを貰えた、ってのが理想。ってか妄想ですか?
いつかは投げモノ受け取ってみたいけど、争奪戦はしたくない。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/800

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年2月13日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PASION」です。

次のブログ記事は「合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01