合宿

| トラックバック(0)

木・金で仕事合宿でした。
午前中は普通に会社で仕事して、午後から横浜へ移動して相手先の研修施設でガッツリ打ち合わせ。
いや、それにしてもさすが、すっごい研修施設だ。
うちの某所もたいがいバブリーだと思っていたけど、ここも相当だね。
研修施設の上にある宿泊施設はまんまビジネスホテルっぽく。

金曜午後から別件でセミナーや仕事のある人達が一人抜け二人抜け、私も予定オーバーの16時ちかくまで参加して途中で抜けて会社へ戻り、会社の仕事もガッツリ残業。
はー、疲れた!
でもこれ、期日の3月半ばまでに終わんのかな・・・。
仕上げてくるのは先方の会社だけど、こっちとの話し合いや確認だって多々かかるのにさ。
先方の会社も甘く見積もっちゃって焦ってんじゃないの?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/801

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年2月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の興奮冷めやらず。」です。

次のブログ記事は「ガマル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01