ガマル!

| トラックバック(0)
いやもう、昨日の天気はいったい・・・。
午前中ー昼間は出かけていても暖かくて気持ちよかったけど、一旦帰って夕方出かけようとしたらあの風!
電車は遅れるわ、外を歩いているといろんなものは飛んでるわ壊れてるわ。
風と寒さがとんでもなかった!

でも行ってきましたよ。
「タブラクワイエサ・ガマル」♪
http://ameblo.jp/nomado/entry-10074535832.html

タブラクワイエサのエンターテイメントさはさすが見ごたえあり。
ダンサーも3組4名、ドラムとダンサーが即興するときの解説なんかもしつつ、楽しい時間でした。
ちょっと寒くて室内なのにコートを着ながら観てましたが・・・(汗)。
これで露出の多い格好で踊るダンサーは大変だわ。
踊っている時は平気だろうけど、ステージへの出入りが出入り口からで、そこがまた外気と薄壁1枚でなんとか仕切られている状態のすきま風びゅうびゅう。
出番前の待機が寒そうー。
プロだ・・・。。。。

来月のガマルは旅行中で行けないし、次はイフティファールかなー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/802

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年2月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合宿」です。

次のブログ記事は「今シーズン最後のジビエ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01