odaran.com公開予定時期

| トラックバック(0)
なんとか3月下旬の旅に出るまでには!

って、確かドメインを取得したのは去年の夏・・・(汗)。
blogを設置して過去日記を移したりだとか、単純に現行サイトを移行させるだけでもファイル名やフォルダ名の気になる所を付け替えたりだとか、サイト内リンクの検証とかとか。
秋頃から結構PC内で作業をしてはいるのだけど、なかなか公開できる状態にまで進みません。

むー。
まぁ、ぼちぼちやります。

「やらなきゃいけない」ことではなく、
私が「やりたい」ことだから。

実は会社でもサイトがらみのお仕事しているもんで、自分のサイト放置状態がなんか気になったりもするんだよねー(笑)。
裏ではちまちま整理しているんだけど、表からみたらすっかり更新がなくなって放置状態(汗)。
いやん、気になるーっ。
でも不具合ありまくりなものを公開してしまったらその方がもっと気になって仕方が無いので、ちまちまと作成中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/806

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年2月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セマナサンタ」です。

次のブログ記事は「課題図書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01