忘れてた

| トラックバック(0)

・・・けど無事に入手。
yom yom vol.6

めちゃくちゃ久し振りの小野さん!
お友達の日記情報で十二国の新作ってのは知っていたのにすっかり忘れてた(汗)。
電車の中吊り広告見つけて焦ったー。
もう発売してるじゃん。
無事に買えました。
読むの楽しみ♪


で。
GIBIER du MARI行ってきた。
ichiroさんは言わずもがな。
バンドメンバーがみんなすごい豪華!
パーカッションソロすごかったー。迫力。
でもって、マリねーさんかっこえぇ・・・♪

今度はTHE SONSも行きたいな。
でもって、フラメンコも!
ベリーもチケット取ったし(東京イフティファール)。

秋にはこれに行きたいのーっ♪
http://www.plankton.co.jp/fanfare/
ファンファーレ・チォカリーア!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/809

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年3月 5日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツタンカーメンシート」です。

次のブログ記事は「キャラメル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01