キャラメル

| トラックバック(0)
キャラメルには久し振り(3年振り)に出演のカミカミのおかげでチケット予約が大変でしたわ。
http://www.caramelbox.com/stage/kimijikan/index.html

終演後挨拶でのお話ではまだチケット残っているそうですが、私が行けるような土日は結構キツかった。。。
ま、でも無事にチケット取れてよかったよかった。

やっぱりタイムトラベルものはキャラメルの真骨頂。とか思ってしまうのですよ。
原作本も買ってしまいました。

私はまったくTVで観ていない上川さんですが(そもそもTVをあまり観ない)。
ほんと久し振りに観たらやっぱ上手くなってるわー。
10年以上前(「大地の子」以前)から舞台で観ているけど、やはりTVなり他の舞台なりで沢山もまれているからかしらん。
ま、観に行ったステージでは台詞かんでたり言い間違ってたりしてた所もあったけど(笑)。
全体的に上手くなってる。
イマサラだけど(汗)。
やー、これはちょっとTVも観てみないと。
でもTVと舞台では演技の仕方も違うし、個人的にはやっぱりキャラメルの舞台にいる上川さんが好きだったりするんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/810

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年3月 8日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れてた」です。

次のブログ記事は「unknown」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01