よなよな発見!

| トラックバック(0)
自宅最寄り駅の近くのローソンでよなよなエールを発見!
http://www.yonasato.com/
http://www.rakuten.co.jp/yonayona/

わーい、わーい♪
これで飲みたい時に飲めるわ♪
いつも通るルートじゃないから知らなかった。
いつからあったんだろう。
うちから一番近くにあるローソンでは見かけなかったような気がするんだけどなー。
いつのまにかなくなったりしないように、コンスタントに買いに行こうかな(笑)。

世界3大ビール品評会の一つ「インターナショナル・ビアコンペティション2007」では前人未到の8年連続金賞受賞!
だそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/812

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年3月10日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「unknown」です。

次のブログ記事は「うわーん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01