うわーん!

| トラックバック(0)
4/17の赤坂ブリッツ行けない・・・(涙)。
歓迎会がっ!
歓迎会がぁーーーーー。

なんで1ヶ月20営業日もあるのにピンポイントで17日なのよー。
がくり。。。。。
せっかくいい席なのになぁ。
なんとかして行けないかなぁ。
最後の少しだけでも間に合わないかなぁ。

などと考えたりもしますけれども。
会社行事の一環では仕方ないか。
これが普通の飲み会ならイチも二もなくライブなのにな。
歓迎会という名前だけど年度初めの決起会も兼ねているものになっちゃうから。

ああああぁぁあーーーーーっ!
ひとしきりココロの中でくさりつつ、出張仕事の話をしていたら4/14(月)に和歌山行きが入りました。
ってことは・・・。

土曜日に移動しちゃって、
4/12(土)神戸!
4/13(日)大阪!!

ふっふっふー。
ライブのチケット取っちゃうもんね。
Rocamenco!!!
東京以外のライブは初めてだわ。
ブリッツに行けない分はじけてやるぅ!

転んでもタダでは起きないおだらん(笑)。


メキシコから帰ってきた後は出張続きで、4月は和歌山の他に旭川と前橋。
5月に千葉。
4月の旭川ってまだ寒いのかしらん?
これも月曜日だから、土曜か日曜に入って遊んでこようかなっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/813

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年3月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よなよな発見!」です。

次のブログ記事は「マカダミアナッツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01