マカダミアナッツ

| トラックバック(0)
20080314.jpg旅立ち前の残業続き。
でも新しい樽も入ったというし、行きたいなー、飲みたいなー。
と、サクサクサクっとなんとか21時に仕事を終わらせて渋谷へ移動。
生を飲んで、ワインみたいなコルクで栓をしてあるフルーツビールを飲んで、新メニューのぱりぱり春巻きを食べて、マカダミアナッツと旅行に持っていけそうなビニールバッグをいただいて帰ってきました(笑)。

土曜日はベリーのレッスンもあるし、お店には1時間もいなかったけど。
美味しいビールと食べ物と、旅の話をちょこっとしつつ、お店の雰囲気が好きだから一人飲んでいるのも全然オッケー。
また帰ってきたら飲みに行こうっと♪

それにしても、FOODEXはやっぱり楽しそうだなぁ。
http://www.jma.or.jp/foodex/
話を聞いていると、ホント食の旅行博って感じです。
もちろん国内コーナーも多いみたいだけど。
前から存在は知っていたし、前の職場の近くで開催されていたこともあってすごく興味のあるイベントではあるんだけどねー。
飲食関係者ではないし、平日のみの開催だし、行きたくても行けないイベントなのです。
行った人からの話を楽しく聞かせていただいてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/814

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年3月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわーん!」です。

次のブログ記事は「土曜日はベリーのレッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01