出張帰りに飲みに行く

| トラックバック(0)

帰国したら桜が咲いていた。
あらビックリ。
でも雨降ってて寒かったー!

いや、ホント。
成田からの帰路途中の電車の車窓から桜が見えた時にはビックリしました。
出発前はそんな気配なかったよね?


20080403-4.jpg

帰国してからは当然のように残業続きだったのだけど、3日が出張で直帰だったのでその足で渋谷のビールバーへ。
上の写真は「マレッツ6」。
デュベルと同じモルトガット醸造所で造られているベルギービールです。
フルーティですっきり飲みやすーい♪

前日に連絡したら有り難いことにご一緒してくれる人が2名も(♪)捕まったので、待ち合わせをしてお店へお邪魔してわいわいと騒いでしまいました。
いやだってね。すごい偶然重なりすぎなんですもん。
今日ご一緒した友人2名、一方の友人の友達のダンナさんと、もう一方の友人がつい先日まで一緒に仕事をしていたことがあっただとか。
都内某所(おだらんの家の近く)のビールバーによく来るというお客さんがいらっしゃったりとか。
トイレに行こうとしたら入口付近で見知った友人が飲んでいたりとか。
なんだ今日は?!(笑)

4月から始まったお店(CATARATAS)のスタンプカードを一桁ナンバーでゲットしました♪
今月はあと2回出張あるし、また出張帰りで直帰の日に寄ろうかしらん。
うふふふ♪

飲んだビールは「マレッツ6」の他に、「ケーゼルカーレル・ブロンド」、「デュシャス・ブルゴーニュ」、おすそ分けで「常陸野ネストビール」、みんなで「VB」。
そして食べ物の写真は、「カマンベールチーズフライ」、「トルティーヤ・チップス」、「オニオンリング」。

20080403-5.jpg 20080403-6.jpg 20080403-7.jpg 20080403-8.jpg 20080403-9.jpg      




20080403-1.jpg 20080403-2.jpg 20080403-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/818

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年4月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ、メキシコへ!」です。

次のブログ記事は「居心地良さそうなお店を発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01