Rockamenco 2days

| トラックバック(0)

実は、土日は関西方面へ出かけておりました。
私にとってのRockamenco 2days。
さすがに金曜の名古屋は仕事のために行けませんでした。

赤坂ブリッツに行けないかもという衝撃と、4/14に和歌山で出張仕事が入った勢いでチケットを取った神戸・大阪のRockamencoライブ。
もう最高!
行ってよかった!!

神戸ってばステージとフロアの距離感近っ。
前のバンドのお客さんたちもノリよくって、Rockamencoの時も途中から前に出てきて踊っていたおねーさんとか好きだわぁ。
でもさすがに4バンドもあると演奏時間が短くなってそれが残念。
アンコール2回がめちゃめちゃ嬉しかったでっす。

大阪では楽しい企画にも参加させていただきました。
有志企画のロカメンチョロル(http://www.decocho.com/)に一口かませていただいたのですよー♪
面白そうな企画にはつい反応してしまう小田蘭なのでしたw
神戸・大阪に参戦することを決めた後だったので、チョロル配りもお手伝いさせてもらったりして。
いやん、楽しーい♪
20080413-1.jpg








 
 今回は終了後も暫く残ってメンバーの皆さんにサインを頂いたり一緒に写真を撮ってもらったりお話させてもらったり。
自分から話をふったものの、まさか覚えていただいているとは思いませんでした(嬉)。
ひゃーーー(汗)。
自分でカメラ持ってもいないのに、カメラをお持ちだったライブ会場でお知り合いになった方に撮ってもらって後日いただくお願いをしてしまったり。
いやホント、沢山のRockamencoファンの皆様とお話できて、この熱を分かち合えるのは嬉しい限り。

2日間にこにこニヤケながら対バンも含めて踊りはしゃいでいたら、今日はさすがに足裏の指の付け根部分が全体的に痛い・・・。
ミニスカート持っていったからって踵の高いショートブーツなんか3日間も連続で履いていたからよね。


その勢いで(?)出張仕事も終わらせて、無事に東京へ戻ってまいりました。
でもって、この熱いライブに2日間も参戦しちゃったら、やっぱBLITZ・・・。
ううううーっ。
最後だけでもなんとか顔出せないものかとジタバタしちゃうわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/820

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年4月14日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居心地良さそうなお店を発見」です。

次のブログ記事は「今日飲んだビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01