旭川は・・・

| トラックバック(0)
旭川は東京より暖かかった・・・。
って、日帰り出張だったので昼間しか旭川に居なかったからってのもあると思うんですが。
トレンチコート持って行ったのに着なかったよ!
向こうでは必要なかったのに、東京に戻ってきてビールバーに顔出して、帰る時にコートを着たという・・・。

アメリカン地ビールフェアでブリッジポート醸造所の季節限定生産ビールが運良く本日開栓でそれを飲み、バックヤード(IPA)を飲んで、ミルフォードの誇り(スペシャルエール)をお持ち帰り♪
アメリカのビールなんてバドワイザーくらいしか知らなかったよ。
アメリカにこんなにいろんな地ビールがあるなんて!
じっくり飲める美味しいビールがあるんじゃない!
いつも嬉しいお店です♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/824

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年4月21日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新名刺」です。

次のブログ記事は「見本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01