見本

| トラックバック(0)
「教科書に出てくる正常な見本のようですね」

あれ? この台詞って以前も聞いたような・・・。
血液さらさら5歳児並み

心電図でもその他の数値でも、そんなことを言われながら感心された結果の健康診断でした(笑)。
数値に問題がなくてこんなに感心されたの初めてだわ(秋に異動後、初めて受診した医療機関の医師面談にて)。
別に何をやっている訳でもないのだけどね。
ベリーだって始めてまだ1年だし、その前から今みたいな数値だったし。
好きな時に好きなものを好きなだけ食べて、お酒もしっかり飲んでまーす(笑)。
そして相変わらずLDLコレステロールは基準値より低いです。

あとは、体重微増、身長微増。
って、私まだ成長してるの?
ここ数年でなんだか微妙に少しずつ身長が伸びているのよ。
もうすぐ164cmになっちゃうよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/825

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年4月24日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭川は・・・」です。

次のブログ記事は「お昼にクスクス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01