お昼にクスクス

| トラックバック(0)

お昼にクスクス
本日のお昼ごはんはモロッコ料理のクスクス。
以前書いた雑貨屋兼食堂にて、ついに食べてきました。

20080425-1.jpg 20080425-2.jpgやはりここの中2階は落ち着くわー。
しかし会社の昼休み時間を超えてはマズイので、適当に切り上げて1階の雑貨を眺めて会社へ戻る。
今度は夜に、予め連絡しておいてタジンを食べに来たいなぁ。
現地に住んでいた人が作る家庭的なモロッコ料理ももちろん楽しみだけど、他にも個人的なツボは置いてあるビールです(笑)。
ここのビールは、ラオスのビアラオと、茨木の常陸野ネスト。
常陸野ネストはカタラタスでおすそ分けいただいて飲んだのが始めてだけど、フクロウのイラストのビールが美味しいのです。

-----
木内酒造
http://www.kodawari.cc/top.html
-----

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/826

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年4月25日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見本」です。

次のブログ記事は「7周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01