7周年

| トラックバック(0)
いつものお店が7周年。
おめでたいパーティに参加させていただきました。

20080427-1.jpgいつもはこういうパーティ企画って立食形式になるんだけど、今回は全員着席でした。
今回は着席で時間ピッタリにスタートするからみんな遅れないでねー、ってメールが前日にきたよ(笑)。
立食で好きなものを好きに取れるのもいいんだけど、やっぱりこのお店はムッシュの料理を個人個人のお皿でしっかりいただきたいから嬉しい形だわ。

アルコールはシャンパン、発泡酒、ビール、ワイン。
コースは前菜に玉葱のキッシュ・鶏のガランティーヌ・ラタトゥユ、続いてサーモンのマリネ、ミネストローネをカップでいただき、メインは和牛ステーキ200g。そしてデザート。
チーズを練りこんだパンが美味しくて沢山食べてしまい、更にお肉の量が多くてお腹ぽんぽん。
うぅぅ、でも美味しいから全部食べちゃうのよー(笑)。
12時始まりで15時過ぎにお開きだったのだけど、この後は夜食べれませんでした!
どんだけ食べてんだよ、わたし・・・(笑)。
20080427-2.jpg 20080427-3.jpg 20080427-4.jpg 20080427-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/827

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年4月27日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼にクスクス」です。

次のブログ記事は「連休中の平日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01