連休中の平日

| トラックバック(0)

ウチの会社はただいまゴールデンウィークでございます♪
せっかく平日がお休みで旅行の予定もないこの時。
いつもなら到底行ける訳もない昼間のベリーダンスレッスンをこの機会に!

という訳で行ってきました。
いつも出ているレベルの平日レッスン時間を調べて、ちょうど自分の開いている時間に合うところで金曜日となりました。
やはり平日の昼間はレッスンに来ている人たちは、いつも私が行っている時間(最近は土曜日、それ以前は平日の夜)にはお見かけしていなかった方が多いようで。
しかもいつも私が出ている時間帯より人が若干少ない。
このくらいの人数だと踊っている時に周りとぶつかる事を心配しないでいいのが嬉しいなぁ。

最近はエジプトで買ったヒップスカーフ2種を適当に使い分けていたのだけど、この日は初心に帰って一番最初に買ったオレンジのヒップスカーフで!
朝から体を動かすのは気持ちいいわー。


そして、レッスンが終わったら速攻戻ってきて、いつもは食べられない近所のごはん屋さんのランチメニューへ突入!(笑)
ここ、大通りから1本入った通りにあるのに夜はいつも地元の人で満杯なお店で、料理が美味しいのはもちろんなのですが、女主人の対応が気持ちよく、ちょくちょく通ってすっかりおなじみさんな場所なのです。
本人もお酒好きだから日本酒も種類を置いていて、行くといつもオススメで日本酒をいただいてしまうお店。
平日はランチもやっていて、夜のメニューとはまたガラリと違ったメニューらしいので気になっていたんだよねー。
出掛けにお店を覗いて「ランチは何時までですかー?」と確認して、ギリギリ終了15分前に滑り込みでお邪魔して食べてきました。
ボリューム満点!
近くで働いている人の利用が多いみたい。
会社の近くに欲しいわー、このお店。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/828

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年5月 2日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7周年」です。

次のブログ記事は「予定3つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01