予定3つ

| トラックバック(0)
早朝からいつものお手伝いでお出かけ。
雨が降っていたけど午後には止むという予報だったので、傘は折り畳みで。

お手伝いを途中で抜けさせてもらい、時間ギリギリにいつもの時間のレッスンへ飛び込んできました!
時間最後のコンビネーションは、先々週からやっているドラムの音で振りを教えてもらう。
これで一通り振りを教えてもらえて大満足♪
いやまぁ・・・、ついていけていない部分もありますが(汗)。。。
もうちょっと頑張ってレベル上げて、ちゃんと曲も聴きこんで1曲きちんと踊れるようになりたいわ。
もう1つ上のクラスに行けば1曲振り付けして踊るレッスンになるんだけど、まだまだ頑張んないとだなぁ。

レッスン終了後にちょっと腹ごしらえしてから映画。
普段は滅多に劇場で映画なんて観ないんだけどね。
いや、実は小田蘭、随分前に一時期香港映画を好んで観ていた時期が少しありまして・・・。
トニー・レオンが観たかったんだよー。
http://www.wisepolicy.com/lust_caution/
R-18指定で結構話題になってたりもしたけど、なんというか、切ない悲しい物語だったなぁ。
結局どっちも周りに利用されてたのね・・・。
158分もの上映時間も長く感じず、引き込まれて観てました。
はぁ、トニー・レオンいい男になったなぁ。
前より今の方が好きかも。

あと、上映が終わる前に観ておきたいものがもう1つ。
http://www.blueberry-movie.com/
ウォン・カーウァイはストーリーうんぬんより、その色使いや映像美が好きです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/829

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年5月 3日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休中の平日」です。

次のブログ記事は「TOKYO M.A.P.S【Rockamenco】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01