TOKYO M.A.P.S【Rockamenco】

| トラックバック(0)
TOKYO M.A.P.S(http://www.tokyomaps.jp/schedule.html)で5日の15時から始まるRockamencoライブを観るために移動。
先日の神戸・大阪ライブでお会いした方がお友達と席を取っておいてくれたので、ありがたくそこにお邪魔して堪能してまいりました。

朝から微妙な天気ではあったけれど、肌寒いながらもなんとか演奏中は雨も降らずにありがとうー!
あの会場って、ステージと椅子を置く場所のあたりに屋根だけはあるものの、本降りになったら苦しいもんね。
うぅ・・・でも風が吹くと寒い・・・。

オープンな場所でのライブなので、リハの様子まで観れちゃうのがいつもと違ってなんか嬉しい♪
音あわせしながら、全員出てきて曲を演奏しながら、歌ものせながら。
ちょっと早めに到着できてよかったーーーー!
そして、正面の真ん中に席を確保してくれていたchakaさんとお友達さん、ありがとうございました。
ステージ全体が見渡せてすごいよかった。

初めてRockamencoを知る方も多かったと思うのに、一段低くなっていたステージ前の人たちがそのうちどんどん立ち上がってノッていたし。
私も持って行ったバンダナを振ってましたw
いつもは腕に巻いているんだけど、この日は少し後ろよりにいたので、ちょっとでも目立つように中指に端っこを結んでバンダナ全体をひらひらと。

そしてライブ終了後、司会進行の方のMCも終わり、立ち上がっても後ろを向いた時に大急ぎで移動していくponyさん発見。
確かこの後名古屋へ移動してjamなんだよねー。
時間との勝負?!
頑張れポニさん。
こちらも今度観てみたいわぁ。

ツアー後半戦は場所と日程的に行けないし、しばらくRockamencoライブとはご無沙汰になると思っていたからここで観れてよかった!
Rockamenco充電完了(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/830

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年5月 5日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定3つ」です。

次のブログ記事は「ライブとショーの間に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01