ライブとショーの間に・・・

| トラックバック(0)
オープンは18時。
次の予定の東京イフティファールは20時開演。
移動時間も考えると1時間ちょっとしかお店にいられない。

でも、メキシコのポストカードも出来たし、シメイ・ホワイトの生樽が開栓されたと言うし。
イフティファールに同行するのはカタラタスにもよくご一緒するみやちゃんと、前々からこのお店に行きたがっていたおろちゃんで、イフティファールのチケットは全員分みやちゃんが持っているからどこかで待ち合わせする必要がある。

「じゃあ、18時にカタラタス待ち合わせで!」

20080505-1.jpgということで、お客さんも殆どいないオープン直後のお店で楽しく飲んでまいりました。
なーんだ、おろちゃんもビール飲めるんだったら今度から誘うよ(笑)。
ちょっと遠いだろうけど・・・(汗)。

私は2人より先にお店に入っていたので、この後更に騒ぐってのに度数の高いビールを2杯飲んじゃった。
でも大丈夫。
ちゃんとその後も酔っぱらいにならずに踊ってきましたよ(笑)。

20080505-2.jpg 20080505-3.jpg 20080505-4.jpg









【シメイ・ホワイト】アルコール度数8.0%。
この苦味が結構好きかも。

【アインベッカー・マイ・ウルボック】 アルコール度数6.5%
ドイツのビールで、3ー5月の期間限定。

料理は【チーズ・ブルスケッタ】【ホワイト・アスパラ&おまけの白ソーセージ】w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/831

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年5月 5日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOKYO M.A.P.S【Rockamenco】」です。

次のブログ記事は「東京イフティファール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01