バルティカ8

| トラックバック(0)
ここんトコ毎週のように顔をだしておりますが。
金曜日はまたまたビールを飲みに・・・。
ちょっとお伺いしたいこともあったので、仕事帰りに時間があったら行くかもと連絡はしていたけれ

ど、約束も連絡もしていないのにお店で偶然お友達と遭遇。
笑っちゃったよー(笑)。

20080509-1.jpgこの日のお目当てはロシアのビール。
 ■バルティカ8
アルコール度数:5.0%
500mlとちょっと大瓶。
「バルティカ」シリーズは後ろに付く数字が変わっていろんな種類が出ているそうで。
検索していたら詳しく紹介しているブログを発見。
http://blogs.yahoo.co.jp/brillat_savarin_1/1764899.html


20080509-2.jpg■マレッツ6
アルコール度数:6.0%
この間飲んだのが美味しかったので。
生がまた入っていたので飲んでしまった。
すごくまろやか。




20080509-3.jpg■シメイ・ブルー
アルコール度数:9.0%
先日シメイ・ホワイトを飲んだので、今度は違う種類のを。
ホワイトより苦味は少ない。




20080509-4.jpg 20080509-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/833

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年5月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京イフティファール」です。

次のブログ記事は「エジプト麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01