MY BLUBERRY NIGHTS

| トラックバック(0)
セミナーに出て、展示会を回って、会社に帰らず直帰。
映画を観て帰りました。
上映が終わるまでに観れてよかった。

ウォン・カーウァイ監督作品。
マイ・ブルーベリー・ナイツ
http://www.blueberry-movie.com/

彼の映画は、ストーリーうんぬんより映像が好きです。
色が好き。
アメリカの映画でも彼の持ち味がきいていてなんだか嬉しい。
あぁ、ウォン・カーウァイの映画だわぁ。
やっぱりこの色使いが好き。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/838

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年5月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示会での遭遇」です。

次のブログ記事は「買った本と行きたい写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01