お腹

| トラックバック(0)
よくお腹が鳴ります。
お腹が空いている時は、気を抜くとぐーぐーいいます。
別にお腹が空いていなくても、お腹を動かすとよく「ぐぐぅー」と鳴ります。

別に今まではそこまで気にしてなかったのだけど、ベリーダンスをやっているとちょっとマズイ。
ベリー(お腹)ダンスというくらいだから、お腹を集中して動かす訳ですよ。
腹直筋を引き上げるストレッチをしたり、腰を上下させる動きや前後左右に動かしたり、お腹を膨らましたりへこませたりしながらウェーブさせるアンジュレーション、腰で上下に8の字を描くマイヤ、etc...

練習してるとお腹が鳴るの!!!

困った困った。
レッスン中は結構大音量でアラブ・ミュージックがかかっているけど、それでもお腹の音が聞こえてしまうと、やっぱりちょっと恥ずかしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/841

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年5月21日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キリグアの宿の人」です。

次のブログ記事は「トルコ料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01