再会

| トラックバック(0)

ほぼ1年ぶり。
昨年のキリグアでお世話になった宿の方が日本に一時帰国中ということでお会いしてきました!

場所は最近お気に入りのDALIA(http://www.dalia58.com/)。
ベリーダンスのレッスンを終えてから向かったので、少しお待たせしてしまいました(汗)。

のんびりと、静かにゆったりとした店内で、今回は1Fのテーブル席で。
キリグアの話やグァテマラのことや、他の旅のことやいろいろ。
そして、帰り際にはお店のキッチンの方や、オーナーさんも一緒に。
オーナーさんが興味を持った世界中の場所やモノを扱うお店ということもあって、たぶんお互い興味ありそうだな、と思って再会の場所にさせてもらったのだけど、やはり!という感じで気に入っていただけたようで嬉しい限り♪

また是非お会いしましょう!


そして、その夜はまた別な再会。
数年前にとあるサイトから広がって繋がった人たちと、不定期に集まっている内臓友の会。
まぁ、詳しい経緯はさておき、暫く前から内臓メインに焼肉を食べに集まっているのです(笑)。
大阪に行ってしまった人が週末に東京へ出てきているというので、総勢10人でわいわい食べてまいりました。
いやもう、みんな相変わらず!
ここにいると私って本当に普通だなぁ、と思うもん(え?)。
この会は私が幹事役にならなくてもいいし、注文もいつもみんなにおまかせ。
いつも参加しては大笑いして帰ってきます。
ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/844

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年5月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同業種交流会、その後のビール。」です。

次のブログ記事は「新規開拓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01