会社飲み

| トラックバック(0)
会社関係の人たちと飲みに行くこと自体あまりないのだけど。
(プライベートでは結構いろいろ飲んでるけどね!(笑))

今回飛び入りで参加したのは、暫く前に会社を辞めた人との飲み会。
同じ部署になったことはないのだけど、入社当時からなんやかやと関わりのあった人で。
現在同じグループの人が隣のグループの人とも一緒に3人で時々飲んでいるらしく、去年集まっていた時に私の話題が出たそうな。
「小田さん異動してきたんだよ」
とかなんとか。
3人とも昔から知ってるからなー。
そんなことがあったから、先日のお昼時にたまたま社員食堂で一緒になった同じグループの人から誘われたのでございます。
50ー60代のおじさま方と軽口たたきながら飲めるこういう機会もたまにあるといいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/850

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年6月 5日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勢ぞろい」です。

次のブログ記事は「ベリーダンスパーティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01