展示期間中はいつも以上にお邪魔してます。

| トラックバック(0)

只今、CATARATAS(カタラタス)にて小田蘭のポストカード写真展開催中♪
http://www.cataratas-shibuya.com/
展示期間中はいつも以上にお邪魔してます。

この日は行ったら食事メニューで何故かトンカツを勧められ、「え?? トンカツってメニューにないよね?」。
食べたいけど・・・。
ボリュームすごいよ、ハーフにもできるよ、というお言葉に甘えてハーフサイズを注文してしまいました。
ソースが美味しかった!
帰ってからカタラタスからのお知らせを見たら、三元豚をゲットしたから気まぐれ料理でトンカツ作っちゃった・・・って。
お店で聞き忘れたソースのお味は、特製胡麻カレー醤ソース。
書き込み全然知らなかったから、偶然で限定メニュー食べられてラッキー♪

20080610-1.jpg 20080610-2.jpgこの日飲んだのは、ストロングボウとデリリウム・トレメンス。
 (←)ストロングボウはビールではなくアップル・サイダー。
シードルです。
http://www.rakuten.co.jp/marugensake/167363/271228/
イギリスでのパブではビールと一緒にカウンターのサーバーで樽から注がれるんだとか。
えーーっ? 以前ロンドン行った時に何回かパブに入ったけど、そんなの全然知らなかったよ!
リンゴの香りが爽やかで、これからの季節に最適☆

デリリウム(上の大きな写真)はピンクの象さんで有名。
私はいつも、「ピンクの象さんお願いします☆」と頼んでしまいます(笑)。
20080610-3.jpg 20080610-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/852

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年6月10日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベリーダンスパーティ」です。

次のブログ記事は「鰻?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01