鰻?

| トラックバック(0)
20080614.jpg土用の丑の日って来月だよね。

ベリーのレッスンに行ったら、下の階の飲食店の入口に写真のようなものが・・・。
発泡スチロールの中には水の入ったビニール袋の中に鰻さん?





さて。
スタジオでは来年の発表会に向けてのレッスン・スケジュールが発表されてました。
発表会の日程や演目の予定は既に張り出されていたのですが、そこに向けてのスケジュールがついに発表。
3月末の発表会に向けて、発表会に出演する人は10月から通常のレッスンに加えて特別にスケジュールを組んで練習するのです。
今回は初級以上の全員が対象、希望者制。
エントリー料金やら衣装代やらスタジオ代やらいろいろ必要だし、通常レッスン以外に週1回の発表会練習、発表会が近くなったら更に皆で集まって練習したり、直前には全体の通し稽古をやって、当日は朝からリハーサル。
大所帯でしっかりしたショーを見せるんだから、そりゃー大変だよね。
でも人前で踊ると格段に上達する。
それはもう間違いなく。

エントリー〆切は8月末。
練習に出られる曜日と時間とレベルと相談。
レベル毎にいくつかに分かれて練習日時が設定されているので、自分が毎週その時間に通えることがまず第一条件だ。
さぁどうしよう?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/854

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年6月14日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示期間中はいつも以上にお邪魔してます。」です。

次のブログ記事は「展示最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01