展示最終日

| トラックバック(0)

展示期間の最終日。
土曜日ははいじさんがお友達さんと一緒に来てくれた。

はいじさん達が到着するまでは一人で(お隣に座った方と一緒に)飲んでいたんだけど、先日イケメンにーちゃんが小田蘭の写真を見に来てくれたらしい。
ええっ?!
誰だろう・・・?
これこれこーでこんな感じの・・・等々聞いてみたら、きっとおそらく、TRIBEの人だ♪
千葉に移ってからカットを担当してもらってて、原宿の時は展示担当でもあったIさん。
先週、メキシコのポストカードを渡しに行った時に渋谷のビールバーで展示をさせてもらうことになった話をしてきたので、それでわざわざ見に寄ってくれたようです。
う、嬉しい!!!
ありがとうございますーーーm(._.)m

20080614-1.jpgそしてはいじさん到着。
実は一番最初にカタラタスに来た時ははいじさんと一緒でした。
そうだったんだよねー。
お隣に座っていた方とも何故か中東話になり、「4人で一緒に来たみたいだね」と笑いながらわいわい話して飲んで食べて。
クウェート大使館に行ってきたというお隣さんの手にあったヘナの模様が綺麗だったー。

夜は夜で別件の予定が入っていたというのに、わざわざ寄ってくれたはいじさん、ありがとう。

はいじさん達が帰った後も、私は今日届く予定だという"スピークイージー・ダブルダディIPA"待ち(笑)。
お隣さんも同じく待ち。
18-20時指定らしいのですが、もうすぐ20時ーっ。
どきどき、わくわく。
ドアの付近で物音がする度に後ろを振り向く私たち(笑)。
やっと20時ぎりぎりに到着しました!
わーい♪
このビール好きなんだ。
今日はこれで〆ようと思ってたんだもん。
届いてよかった。

おすそ分けのビールも少しいただいて、いい気分で1週間終了です。

20080614-2.jpg 20080614-3.jpg 20080614-4.jpg 20080614-5.jpg 20080614-6.jpg








この日のビールは、「ヒューガルデンホワイト」「パウラナー・ヘフェヴァイス」「スピークイージー・ダブルダディIPA」
私が飲んだヒューガルデンは小グラスだったのだけど、はいじさんは大グラス。
大グラスって、大きいーーーー!
思わず並べて写真を撮ろうとしたら、カウンターからミニミニグラスが出てきました。
かわいい!!
あと、カウンターの奥には特大3リットルグラスまであります。
持てないよーっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/853

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年6月14日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鰻?」です。

次のブログ記事は「1本見逃し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01