1本見逃し

| トラックバック(0)

演劇集団キャラメルボックスのハーフタイムシアター2作品連続公演のチケットを取っていた。
チケット取りのスタートに失敗してしまい、金曜の夜に2本連続で予定を組んでしまったのが敗因だったのか?!

急遽数日前に入った打ち合わせの予定が17時ー。
まぁ1時間でなんとか終われば間に合うか。。。。

って、開始が1時間遅れました。
おい!!!

しかも最中に予想外のことが判明してぎゃーっな状態になって終了したのは20時・・・。
でも! なんとかダッシュで!!
2本目が21時からだから!
1本目はまだ再演モノで以前観たことがある内容だから、2本目だけでも観られれば御の字だ。

昨年秋に異動してから平日夜の舞台はヤバイと思っていたから、平日しかチケット取れないと分かって1本目に再演モノを持ってきておいてよかったのか・・・な。
1本ずつ別の日に、それぞれ21時の回で観るという選択肢もないわけではなかったのだけど、いろいろと予定や仕事もあるし。

いやまぁ、なんとか21時の新作に間に合ってよかったわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/855

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年6月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示最終日」です。

次のブログ記事は「カイロフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01