カイロフェスティバル

| トラックバック(0)
ベリーダンサーには言わずと知れたカイロフェスティバル(http://www.raqiahassan.net/)。
正式名称「アハラン・ワ・サハラン(AHLAN WA SAHLAN)」が6月末ー7月頭にかけて開催されます。
その前にはナイルグループフェスティバルという、これまたベリーダンスのイベントがあって、どちらも開催地はエジプト。
スタジオの教師陣も6月はこぞって出かけて行ってます。
レッスンの代講予定がずらっと並んだペーパーが受付で配られていたりして、先生同士で交代しているだけじゃなく、スタジオ外の先生の名前もあって・・・。
うっひゃー。
タカダアキコさん!!

さすがにやっぱりタカダアキコさんの代講は中級と上級クラスがメインなのだけど、最後の方にその下のクラスでも2コマばかり代講がある。
それでも私が今出ているクラスの1つ上だけど、こんな機会は滅多にないし、いつもは振り付けをして踊っているクラスでも代講の時はその振り付けはできないだろうし・・・。
ちょっとどこかで参加したいかも!
頑張ろっと。

そして、目標は年内に今より1つ上のクラスに上がること。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/856

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年6月21日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1本見逃し」です。

次のブログ記事は「タカダアキコ参上!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01