タカダアキコ参上!

| トラックバック(0)

ということで、いつも私が出ているクラスより1つ上のレベルになるのだけど参加してきました!
タイトルは、6月にいくつか代講をされることになってからスタジオに貼られていたお知らせペーパーのコピーから。
最初に見た時は「え?!」と驚いたもんね。

通常は1曲の振り付けを何週間かかけて仕上げていくクラスなのだけど、今回は代講でスタジオ外のダンサー。
ということは、いつもは毎週同じ曲の振り付けをやっていても、代講のこの日はそういうレッスンじゃないだろう。
だったら突発で入っても大丈夫だよね、と思っての参加。

そうしたら、さすがタカダアキコさん!
めちゃくちゃ参加人数が多い!
いつものレッスンでは多くても20人前後くらいなのに、多分この日は30人はいってたんじゃないかな。
ストレッチするにもぎゅうぎゅう。。。
フリーの人気現役ベリーダンサーからレッスン受けられる機会なんてそうないもんね。
いやー、同じことを考える人は多かった(笑)。

ストレッチを中心に、後半はラーシャをしながらのステップやチェストサークルやキャメル等々。
翌日しっかり筋肉痛。
腹筋と足の内側が・・・。

曲も動きも普段のレッスンとは一風変わったタカダアキコさんらしい楽しいレッスンでした。
またレッスン受けてみたいなぁ。
そして、この1曲まるっと振り付けで踊るクラスに早く上がれるように頑張ろっと。
自分の判断で好きに出ていい設定のクラスではあるんだけどね、レベル的に上に上がる時って行き始めのタイミングがちょっと難しいんだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/857

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年6月27日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カイロフェスティバル」です。

次のブログ記事は「2週間ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01